体験談

2016年9月 20日

辛かった身体ととても楽になりました!
あたたかい手で精神的にもとてもスッキリしました★
アットホームなお部屋で癒されたのでまた帰って来たいです!
また宜しくお願い致します★

2016年9月 20日

初めて整体を受けるという事でとても緊張・不安もありましたが、
スタッフの方がしっかり話をしてくれ私の要望などを聞いて頂き安心して
受ける事ができました。
ビックリするぐらいすぐに変化が手で触り、見て実感できて満足です。

2016年9月 20日

8年ぶりくらいに整体に行きましたが、本当にすっきりしてはまりそうです。
腰の痛みであわててきたのですが、施術してもらって良かったと思います。
まだ後ろにそったときの「腰の違和感が少しあるので次回もよろしくお願いします。

2016年9月 20日

以前、全身+小顔の施術に通わせてもらっていて、
約1年振りに施術してもらいました。インストラクターといえど、日々のレッスンで左右差が出来ていて、
顔も以前よりむくんでいるような気がして、また全身+小顔整体をして頂きました。
元々腰や首が弱く、身体も重かったのですが本当にびっくりする位スッキリです。
小顔の施術中に明らかに頭が小さく動いているような感覚があり、
確実にひと回りは小さくなっています!!
見た目もスッキリでとても満足ですが、気持ちもスッキリしました。
又通わせてもらおうと思います ^^
先生の優しい人柄も魅力のひとつです♪
本当にありがとうございました。
そして、また宜しくお願いします(笑)

2016年9月 20日

下半身のゆがみ・むくみ改善という記事から、これだと思いすぐさま予約を取りました。
思ってた以上に、身体のゆがみがあった様で帰りにはスッキリ、楽になりました。
サロンスペースも白を基調としていて、キレイで良かったです。
スタッフの方もとても親切にして下さり、色々お話をして下さり勉強になりました。
ありがとうございました。

新着情報

一覧を見る

  • 2016/9/20
  • Y ・Y様/20代/インストラクター 先生の優しい人柄も魅力のひとつです♪
以前、全身+小顔の施術に通わせてもらっていて、
約1年振りに施術してもらいました。インストラクターといえど、日々のレッスンで左右差が出来ていて、
顔も以前よりむくんでいるような気がして、また全身+小顔整体をして頂きました。
元々腰や首が弱く、身体も重かったのですが本当にびっくりする位スッキリです。
小顔の施術中に明らかに頭が小さく動いているような感覚があり、
確実にひと回りは小さくなっています!!
見た目もスッキリでとても満足ですが、気持ちもスッキリしました。
又通わせてもらおうと思います ^^
先生の優しい人柄も魅力のひとつです♪
本当にありがとうございました。
そして、また宜しくお願いします(笑)
...


大阪市都島区網島町4‐12‐1002

お客様用ダイヤル【携帯・PHSもOK】

  • フリーダイヤル0120-313-826
  • 電話番号06-6948-8258

営業時間  9:00〜22:00(※受付20時まで)
※土・日・祝日含めて、相談
頂ければ時間外受付も可能!

休診日 日曜・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら